もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ハイビスカスの花言葉
「繊細な美」
里菜はああ見えて繊細(笑)。
(-o-)



I've come for RINA
ヒルナンデス、トップは危険な暑さ続く。

埼玉県越谷市のラーメン店窃盗事件で男4人を逮捕。

三重県志摩市でパトカーが追跡していた車の運転手が海に転落して死亡。

高速道路や国道をナンバープレートをつけずに走っていたルーレット族を書類送検

アメリカのノババックス社が年間20億回分のワクチン製造へ。

そばを宅配するデリバリーロボ・デリロ。
センサーで状況を認識して配達。
客は到着後にQRコードを読み込ませてそばを受け取る。

【Hanzou's eye】
おまえ、スト2ダルシムじゃねえんだから、笹やん(笑)。
笹崎、おまえ、ミヤネ屋で「笹やんって呼んでくれ」って言ったんだろ?
平日の昼間から笑い取りやがって(爆笑)。
ダルシムイヤリングが笑えたぜ笹崎。
越谷のラーメン屋だな。
容疑者4人がピエロのお面って…
こいつら、しょ~がね~な~(笑)。
これ、アレだろうな。
アノニマス気取りでやったんだろうな。
ノババックス社のニュースが明るいニュースだな。
それだけのワクチンが製造出来れば、決着は早いかも知れない。
デリロ。
接触だから安心だけど、これが当たり前の世の中になるのもなァ…
接触じゃなくて、話題性のためなら微笑ましいんだけどな。スイーツ配達ロボとかさ。
ま、おまえの顔は「笹やん」ってより「笹崎」だから、これまで通り笹崎だ(笑)。
笹崎、今日の髪型イケてたぜ!
d=(^o^)=b
少しずつでいいから、明るいニュースやみんなが励まされるニュースが増えるといいなあ。
今週はこんなところです。
はい、また来週。

笹崎里菜=舞茸まぜごはん
滝 菜月=納豆たまごうどん



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、休止。

小菅晴香=御大老は本日は出仕なさいませぬ。
市來玲奈=次席老中は本日は出仕なさいませぬ。
笹崎里菜=公方様
中川絵美里あじのたたき
中西 希=かつおのたたき
内田敦子フライングバルセロナアタック
(↓ため↑+キックボタンで飛翔、相手の近くでパンチボタン)



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都江戸川区のフィリピンパブでクラスターの可能性。

上原光紀=赤貝の刺身
船木正人=春鹿



城をとる青井、トップは大雨と猛暑。

上原光紀=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
平野有海ジャスティスハリケーン
(レバー1回転+AボタンorCボタン)



今日のドラゴンズ
柳くんに勝ちが付いて良かった。
カード勝ち越しより、そのほうが嬉しい。
もしかして、昨日の岡田君の逃げない投球が良い流れを招いたのかもな。
明日は移動日。
選手みんなが少しでもからだを休められればね。
はい、また明後日!



【今週の忍法うつせみ天舞】
☆榊 菜美(1)=カヌレ。オレ、本当に榊さんのご主人尊敬します。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
小菅晴香=小菅ちゃんは、いつでも真面目。
☆米澤かおり=福島さん、肌露出するとエロだな(笑)。
中川絵美里=特になし

【今週の忍法うつせみ地斬】
新井恵理那=おまえ、マスクしてろくろ回してると怖ええよ。通報されちまうぜ(笑)。
酒井千佳=特になし
☆吉竹 史=特になし
☆中西 希=のんさん、そのトウモロコシごはんは、本当にウマいのか?(笑)
内田敦子=特になし



おい里菜、明日はめごちの天ぷらに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
チュチュチュチュ♪

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m