もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ディモルフォセカの花言葉
「変わらぬ愛」
里菜への変わらぬ愛♪♪♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/



From out of nowhere you came strong as stone
おはよん♪、トップは新型ウイルス。大阪府で719人感染。N501Y感染者も。

熊本城。
リクエストとして受け付けます、米澤さん。
m(__)m

駅そば
海浜幕張駅
ロボットが調理。
時間150食分調理出来る。
人件費削減と非接触に貢献。
米原駅
駅構内ではなくて駅そば運営会社の中に店舗。
小田急新宿駅
定額サービス。
◆姫路駅
冷凍駅そばをオンラインで販売。

米原駅って、小菅ちゃんいた頃に駅弁取り上げたときのあの会社だよな?
じゃあオレは笹崎とかき揚げそばだな。
子供の頃からかき揚げそばが好きだ。
チャンピオンはどれも決め手に欠けるから、内田が決めといてくれ(笑)。
(-o-)

おい笹崎、朝っぱらからのんさんの頭が木工用ニスを塗るはけみたいだったけど、これおまえ、あとでのんさん順天堂病院診せとけよ(笑)。
(-o-)

米澤かおり=御執政職
後呂有紗=加判首席、勝手掛兼帯
笹崎里菜=公方様
田辺大智=田酒
中西 希=さよりの天ぷら
内田敦子=きすの串かつ



首都圏ニュース845、トップは新型ウイルス。東京都555人感染。

上原光紀=しらすの出汁しょうゆ和え
平井信行=豊盃



燃えよ剛史、トップは新型ウイルス。大阪府で878人感染。

上原光紀=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)
平野有海=アトミックスープレックス
(近い間合いでレバー1回転+キックボタン)



今日のドラゴンズ
今日の勝野君、イケてたぜ!!
\(^o^)/
はい、また明日。



【今週のつばめ返し】
☆榊 菜美(1)=寿司食ってラーメン食ってカレー食って…いいんだ榊さん。榊 菜美と尾崎里紗はいつも何か食ってなきゃいけないんだよ(笑)。
☆榊 菜美(2)=アメリカへはの、こンオイが里菜サアの手ば引いて行かせてもらいもすで。
☆米澤かおり=その熊本城は暇を見て書きます。
☆中西 希=のんさん、朝っぱらから新鮮な笑いをありがとう(爆笑)。

【今週の二ツ角羅刀】
新井恵理那=キイロ。おまえ、あとでTBSの人に日大練馬光が丘病院連れてってもらえ(笑)。
酒井千佳=さあさかいくん、そろそろハンログ書こうか。
内田敦子=おまえ、今日のネイルが血マメみてえだったぞ(笑)。
☆弓木春奈[大森・鳥城]=そうだよ。吉田さんもくさやに二階堂合わせたんだよ。
☆弓木春奈[大森・鳥城]=あ、河本さん、こいつのはほろ酔いじゃなくて天然です(笑)。
☆弓木春奈[南千住・次郎長]=「結構都会です」弓木、おまえ、南千住の住民に失礼だよ(爆笑)。
☆弓木春奈[南千住・次郎長]=メロカマに沢の鶴って、おまえはオヤジかっ!(また爆笑)



おい里菜、明日はほたるいかの酢味噌和えに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
かわいいな

りな♪
りな♪
モウ~

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m