もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題[今週のバゲット]

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

景虎がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編は後日書きます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット【月曜日】、本日のおしながき
◆ガチ中華
☆破店/中国東北部の料理
・甜麻肥蛤
☆食彩雲南/中国南部雲南省の料理
・蒸気石鍋魚
◆笹崎里菜料理劇場/HOTニコサラダ
☆アボカドと鶏ささみのニコサラダ
☆さつまいもとヨーグルトのニコサラダ
☆カリフラワーとツナのニコサラダ
◆BUZZグルメ/カヌレ
◆劇場版ネメシス
◆ダンスの祭典
◆長州 力
◆天気
◆乃木坂46
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
笹崎、死んだオフクロがよくブロッコリーやカリフラワーの料理をつくってたよ。
カリフラワーはね、サラダよりもフライにしてタルタルつけたほうがウマいんだぜ♪
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は後日掲載します。
面白かった。
はい、また明日。

黒田みゆ=メンチカツ
佐藤梨那=海老フライ
田辺大智=かにクリームコロッケ
田中 毅=ハムステーキ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【火曜日】、本日のおしながき
◆NEXTマリトッツォ
新富町・Litus]
☆カンノーリ
☆ボンボローニ
[原宿・EATALY]
☆スフォリアテッラ
◆豆腐干レシピ
☆オムそば風豆腐干
☆豆腐干入りキムチスープ
◆ニッポングルメガイド/神奈川県
江ノ島・とびっちょ]
しらす豆腐
しらすかき揚
生しらす
◆坂口健太郎
◆長州 力
◆天気
◆アイスクリーム
◆hulu
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、あの豆腐干、本当に大丈夫なんだろうな?
(-o-)
だって畑下ニオイ嗅いでたじゃねえかよ(笑)。
に、してもだ。
木田先生は誰と組んでもしっかり笑わせてくれるんだからスゲエよな。
(-o-)
しょうゆベースのオムそば。
いいねえ。
豆腐干だからこそ出来るメニューだね。
o(^o^)oo(^o^)o
坂口健太郎さんは『鎌倉殿』にも出てるね。
しらす
毅さんも笹崎も神奈川だからな。
オレは温玉しらすでいくらでも酒が飲めるよ。
(-o-)
ま、アレだな笹崎。
スタジオにミニスカいるとテンション上がるな。
(-o-)
今ちょっと笹崎にメキシカンタイフーンくらったので、本編は後日掲載します。
(>_<)
面白かった。
はい、また明日。

浦野モモ=とんかつ
杉原 凜=生姜焼き
畑下由佳=酢豚
後呂有紗=豚の角煮
田中 毅=トンテキ
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【水曜日】、本日のおしながき
◆ディズニーシー
◆水曜日はカレーの日/スパイスカレー
[目黒・SPICECURRY KERAKU]
三種のあいがけ2,000円。
サラ・ブライトマン
◆長州 力
◆北斗 晶
◆天気
◆J.Y.Park
◆こころ・春日体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、あのチュロス、ウマそうだなあ~
o(^o^)o
何より、笹崎が楽しそうで良かったよ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
カレー。
なあ笹崎、オレさ、どうしても瀧本美織さんはお好み焼き焼いてるイメージしかねえんだよ(笑)。
(-o-)
せっかく北斗さんゲストなんだから、体操のコーナーで投げ技講座やってもらえば良かったじゃん(また笑)。
(-o-)
エンディングで笹崎がキイロだったのがチャンピオンだな(爆笑)。
キイロおっぱいりなピー
(-o-)
今ちょっと笹崎に大銀杏投げくらったので、本編は後日書きます。
(>_<)
あ、春日さんは順天堂練馬病院な。
(-o-)
面白かった。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
北斗 晶=スクリューパイルドライバー
上重 聡=フライングパワーボム
田中 毅=アトミックスープレックス
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【木曜日】、本日のおしながき
◆日帰り絶景温泉
◆ヘイゼル・春日中継/五目具だくさんあんかけやきそば
[グランスタ八重洲・南国酒家]
◆ワールドグルメガイド/スウェーデン
[吉祥寺・アルトゴット]
☆にしんのマリネマスタードソース
スウェーデン風スパイシーミートボール
ヤンソンスフレステルセ
◆堀米雄斗・野中生萌足立区イベント
◆長州 力
◆天気
◆番宣
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
おい笹崎、宮崎さんキイロだったけど、これおまえ、あとで順天堂練馬病院診せとけよ(笑)。
(-o-)
堀米選手と野中選手呼ぶなんて、足立区やるじゃん♪
o(^o^)oo(^o^)o
旧ぐるめぐりはにしんのマリネがチャンピオン。
笹崎、日本だってにしんの菜の花漬けがあるじゃんよ。
にしんは漬けにするとウマいんだよ♪
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は後日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
大町怜央=わさび漬け
澁谷 善ヘイゼル=ほっき貝のサラダ
黒田みゆ=もずくの天ぷら
佐藤真知子=おくらとひじきの和えもの
田中 毅=なすとみょうがの味噌炒め
笹崎里菜=五目焼きビーフ



おい里菜、明日は牛かつに挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m