もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題[今週のバゲット]

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ジェニーハイがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編後日書きます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット【月曜日】、本日のおしながき
◆裏技のはなし
☆固まった砂糖を崩す
☆服の袖を落ちにくくする
☆固い瓶のフタを開ける
☆絵が浮かび上がるトースト
☆じゃがいもの簡単皮剥き
◆笹崎里菜料理劇場/ハンバーグ
☆肉汁ハンバーグ
☆ふわふわハンバーグ
☆チーズインハンバーグ
◆BUZZグルメガイド/熱々グルメ
[赤羽・タマサン]
溶岩パスタ。
◆藤森慎吾
◆天気
◆番宣
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
弘くんは元気だねえ~
(-o-)
笹崎、「ハンバーグ!」って叫んでたけど、おまえ正直だなあ~
(-o-)
パン粉の代わりに麩か。
やっぱプロは違うな。
オレは直球のコーナー書く時しかハンバーグ食べないけど、笹崎のハンバーグなら食べるよ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
笹崎、必殺ヘリ返し、面白かったよ。
小高と春日さん、相性良かったな。
(-o-)
弘くん、盛り上げてくれ。
バゲット残そうや。
尾崎と坊やに番組出てもらおうや。
※本編は後日書きます。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
小高茉緒=サガリ
弘 竜太郎=カルビ
田中 毅=ハラミ
笹崎里菜=五目焼きビーフ

You have always been my SAFEHOME
バゲット【火曜日】、本日のおしながき
◆いちごスイーツ
☆紅白いちごのクレープ
☆ミガキイチゴバター
☆ミガキイチゴパフェ
◆笹崎里菜料理劇場/冷凍コンテナレシピ
☆混ぜ込みごはん
カレーうどん
◆番宣1
◆ニッポングルメガイド/滋賀県
日本橋・毛利志満]
ビワマスのミキュイ
近江牛赤ワイン煮込み/杉原 凜
近江牛ステーキ/後呂有紗
◆番宣2
◆舞台『同窓会』
◆天気
ジャングルポケット斉藤
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
いちごに肉に、今日は笹崎Dayだな(笑)。
(-o-)
ま、アレだな笹崎。
小高も杉原もいちごってよりケチャップだな(笑)。
(-o-)
旧ぐるめぐりはビワマスがチャンピオン。
おさかなバンザイ!
\(^o^)/\(^o^)/
笹崎のはカレーうどんがチャンピオン。
毎日カレーうどんでもいいぜ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
ジャングルポケットの斉藤さんも準レギュラーになってもらえばいいよ。
春日さんとは違った面白さがある。
ああ、ビワマス食いてえ~
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

小高茉緒=しいたけのフライタルタルソース
後呂有紗=舞茸の天ぷら
杉原 凜=しめじのバター炒め
田中 毅=マッシュルーム入りミートソース
笹崎里菜=五目焼きビーフ

You have always been my SAFEHOME
バゲット【水曜日】、本日のおしながき
◆田辺大智丸亀劇場/丸亀アレンジ
☆無料トッピング活用
☆白ごはんで天丼
☆期間限定味変
◆田中 圭・門脇 麦
◆水曜日はカレーの日焼きカレー&カレーパン
[外苑前・天馬]
☆たっぷりチーズと完熟トマトの焼きカレー/1,050円
☆カレーパン(半熟卵)/250円
kazuki
◆天気
◆田辺体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
出汁無料。
おい笹崎、今日番組見て良かったよ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
に、しても田辺君はウマそうに食べるなあ~
オレも今度丸亀行くかな。
f(^_^;
笹崎、今日のカレーのコーナーすごく良かったよ。
誰でも手が出せる価格帯のカレーと、半熟卵のカレーパン。
上重君、ナイス!
d=(^o^)=bd=(^o^)=b
田中さんと門脇さんが一緒に出てたから大河ドラマの宣伝かと思った(笑)。
(-o-)
田中さんが『軍師官兵衛』で門脇さんが『麒麟がくる』。
日テレもまた時代劇つくればいい。
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

上重 聡=鶏肉とカシューナッツの炒めもの
田辺大智=鶏肉とセロリの塩炒め
田中 毅=鶏肉と貝柱の味噌炒め
笹崎里菜=五目焼きビーフ

You have always been my SAFEHOME
バゲット【木曜日】、本日のおしながき
松坂屋上野店特売
◆ラルフ中継/ほったらかし温泉
☆ワインたまごごはん
ごはんは山形のつや姫
☆伝説のカレー
◆ワールドグルメガイド/イタリア
豪徳寺・三輪亭]
☆自家製ハムとサラミの盛り合わせ
☆スペッツレ
☆シュマーレン
◆番宣
◆LIL LEAGUE
◆0年0組
◆天気
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
さちえ脳炸裂!
さちえ脳、笑えたぜ!
(-o-)
旧ぐるめぐり。
ああそうだよ。
オレんちの近所のスーパーにも鹿肉売ってねえよ。
(-o-)
シュマーレンがチャンピオンです♪
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は後日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

森 富美=麻婆豆腐
川畑一志=麻婆茄子
ラルフ鈴木=麻婆春雨
杉上佐智枝=麻婆ホルモン
佐藤真知子=麻婆チキンカツ
田中 毅=麻婆ラーメン
笹崎里菜=五目焼きビーフ



おい里菜、明日はさば味噌に挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m