もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題[今週のバゲット]

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

千福がぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編後日書きます。
m(__)m



You have always been my SAFEHOME
バゲット【月曜日】、本日のおしながき
◆瓶グルメ
☆瓶だんご
☆瓶パフェ
☆瓶ドン
テーブルゲーム
◆BUZZグルメ/パンケーキ
田原町・紅鶴]
◆Audire
◆天気
◆番宣
◆こころ体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
毅さん、麻雀もテーブルゲームだぜ?(笑)
(-o-)
ああオレ、瓶だんご食いてえ~
o(^o^)oo(^o^)o
パンケーキ。
笹崎、廉くんの意外な一面を知ったよ。
Audire。
あんないきいきとした郡ちゃんを見るのは初めてだ。
ああオレ、笹崎と瓶ドン食いてえ♪
o(^o^)oo(^o^)o
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
佐藤梨那=九蓮宝燈
(ものすごい幸運、という意味)
平松修造=國士無双
(昨日の残りものをごった煮にする、という意味)
上重 聡=字一色
(よく整っている、という意味)
梅澤 廉=四槓子
(すっかり忘れてた、という意味)
郡司恭子=緑一色
(見た目に美しい、という意味)
杉原 凜=天和
(まっすぐおうちに帰りましょう、という意味)
佐藤真知子=四暗刻
(むちむちしてる、という意味)
鈴江奈々大三元
(白い肌・緑なす黒髪・紅い唇で美人、という意味)
黒田みゆ=清老頭
(部屋の隅っこに置いてある物をかき集める、という意味)
田中 毅=四喜和
(治国平天下、という意味)
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【火曜日】、本日のおしながき
◆笹崎里菜大分の旅(1)
☆ジェットコースター
☆宙吊り
☆温泉
◆盆栽
◆笹崎里菜ニッポングルメガイド/高知県
日本橋・土佐鴨]
☆土佐鴨ロースの藁焼き
かつおの藁焼き
☆鴨ラーメン
◆MAKIDAI
◆番宣
◆天気
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
その高知城は5月のなめくじで書きます。
m(__)m
ラーメンがチャンピオン。
根菜と鴨肉なら相性バッチリだろ。
o(^o^)oo(^o^)o
それに笹崎、あのラーメン、にらが入ってたじゃん♪
笹崎も杉原もうらやましかったよ♪♪
o(^o^)oo(^o^)o
ジェットコースター。
毅さん、ちゃんと実況出来てたぜ(笑)。
(-o-)
おい笹崎、最近のお笑いコンビは方っぽスキンヘッドにするのが流行りなのか?
オレ、鬼越トマホークと錦鯉の区別がすぐつかなかった(笑)。
(-o-)
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

杉原 凜=あじなめろう
田中 毅=あじの南蛮漬け
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【水曜日】、本日のおしながき
◆食のアウトレット
☆中華惣菜(中野区)
☆高級肉(板橋区
◆脳クイズ
◆水曜日はカレーの日オムカレー
[恵比寿・東京ロビン]
◆神回だけ見せます!
◆天気
◆番宣
◆田辺体操
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
中華アウトレット。
おい笹崎、これ行くぞ!
オレと一緒にこれ行くぞ!
o(^o^)oo(^o^)o
肉アウトレット。
健太、おまえ肉似合うな~(笑)。
(-o-)
おい笹崎、黒毛和牛カルビで一杯やるぞ♪
o(^o^)oo(^o^)o
アウトレット、ありがたや~
(^人^)
カレー。
焦がしバターのオムカレー
いいねえ。
これも笹崎連れて行くよ。
伊藤君と健太が番組出てくれて良かった。
おい笹崎、中華食って和牛食ったら次は刺身だからな。
※本編は後日書きます。
面白かった。
はい、また明日。

伊藤大海=フカヒレ
山本健太=牛バラあんかけごはん
上重 聡=中華チキンカレー
田辺大智=黒酢の酢豚
田中 毅=青椒肉絲
笹崎里菜=五目焼きビーフ



You have always been my SAFEHOME
バゲット【木曜日】、本日のおしながき
◆桜スポット
◆ラルフ中継/キッザニア
◆番宣
◆ワールドグルメガイド/イタリア
[名荷谷・カンタローバ]
☆タヤリン猪のラグーソース
☆アニョロッティダルプリン
☆牛頬肉のバローロ煮込み
◆アニー
◆天気
◆こころ体操
◆ふぉ~ゆ~
◆ポシュレ

【はんぞうの眼】
その高田城は笹崎のリクエストってことで受け付けるよ。
ポン酢、奥が深いねえ~
(-o-)
旧ぐるめぐりはさちえがチャンピオン(笑)。
(-o-)
料理じゃなくて、さちえがチャンピオン。
(-o-)
さちえ、あとで好きなだけワイン飲んでくれ。
(-o-)
※本編は後日書きます。
今週も面白かった。
はい、また来週。

忽滑谷こころ=準急館林
(終点で伊勢崎ゆきにお乗り継ぎができます)
森 富美=うぐいす餅
杉上佐智枝=みたらし団子
ラルフ鈴木=梅ゼリー
佐藤真知子=あんずジャムコッペパン
田中 毅=どら焼き
笹崎里菜=五目焼きビーフ



おい里菜、明日はさば味噌に挑戦だ。
いいか里菜、こういうの
を作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
You have always been my SAFE HOME

りな♪
りな♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m