もずの独り言・はてな版ごった煮

半蔵&もず、ごった煮の独り言です。

無題(増量)

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

レモンサワーがぶがぶ飲んだらおねむになったんで、本編明日書きます。
m(__)m



[emoji:7D2]ヤマハレディース2日目[emoji:7D2]
☆小祝さくら=―5・Today+1
青木瀬令奈=―1・TodayEVEN
☆木村彩子=+5・Today+4で予選落ち[emoji:33A]
☆菅沼菜々=+5・Today+2で予選落ち[emoji:33A]
☆臼井麗香=+7・Today+2で予選落ち[emoji:33A]

本来なら今日が3日目ですが、昨日が悪天候のため今日が2日目です。

小祝さんは明日最終日は最終組2つ前。
5打差。
勝負は、時の運です。

瀬令奈は明日は伸び伸びとゴルフやってください。

いいオンナと菅沼さんはペヤング

臼井さん、やっちゃったねえ〜
優勝翌週の予選落ち(笑)。
臼井さんもペヤング

2日目首位は竹田麗央の―10。
明日は今季3度目の最終日最終組。
竹田さん、明日も頑張れ!
o(^o^)oo(^o^)o

2位タイ(―8)の二人、穴井 詩と川岸史果が最終日最終組。
飛ばし屋LaLaと川岸さん。
おおっ!
明日の最終日最終組、三人みんな飛ばし屋じゃん♪
o(^o^)oo(^o^)o
こりゃ明日の葛城のギャラリー、うらやましいねえ〜♪
o(^o^)oo(^o^)o

明日最終日は午後1時00分からBS朝日で生放送!
実況は六本木のゴルフ王・森下桂吉、解説はゴルフおじさん・戸張 捷さんと熱血熟女・森口祐子プロ、葛城熟女・藤野オリエプロのトリプル解説です。ラウンド解説はゴルフ母ちゃん・山崎千佳代プロです。
BS朝日は延長対応あり!
地上波放送は無いけど、衛星波見られるゴルフファンは明日はBSで応援だ!!
o(^o^)oo(^o^)o

また、明日は朝8時00分からスカイAで『全部見せます』放送!
こちらの実況は高野純一、解説はさわやか熟女・塩谷育代プロです。

スカイAは夜7時00分からBS朝日放送分を再放送!
スカイAに感謝!!
m(_ _)m

葛城行けないゴルフファンのみんな!
明日は衛星波で選手をしっかり応援だ!!
o(^o^)oo(^o^)o

「オレさァ、桑木志帆ちゃんと磯自慢飲みながらいちゃいちゃしてえんだけどさ、静岡行くカネ無いんだよね~」って言うそこのアナタ!
桑木さんはエロおやじに構ってるヒマなんか無いから、明日はテレビ観戦で我慢しなさい。
(-o-)

明日の最終日最終組は

◆竹田麗央(-10)
◆穴井 詩(-8)
川岸史果(-8)

の3人です。
竹田さんか?
LaLaか?
川岸さんか?
竹田麗央、三度目の正直賭けた大勝負!
最終日、乞うご期待!
o(^o^)oo(^o^)o



今日のドラゴンズ
順位の面で言うとダメな引き分けなんだけど、この1試合に限って言えば良い引き分けだった。
9回以降ヤクルトのサヨナラのチャンス全部潰したんだから。
勝てなかったけど、昨日より100倍良い試合。
昨日の流れからいけば連敗してもおかしくないのにね。
今日は9回以降登板したピッチャー全員ヒーロー!!
o(^o^)oo(^o^)o
はい、また明日。




【NTV&NHK総合、明日の番組】
インチキ番組表は明日掲載します。



れなりん♪
れなりん♪
かわいいな[emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F][emoji:B0F]

れなりん♪
れなりん♪
りゅう!

れなりん♪
れなりん♪
おやすみ🛌

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m